2014年3月20日木曜日

♪こいのぼり・よろい・かぶと まつぼっくり工作教室♪

工作教室のご案内


まつぼっくりや森の副産物で
こいのぼり や 鎧(よろい)や兜(かぶと)
自分のオリジナルを作ってみよう!!!

・お孫さんへのプレゼントにも人気♪♪♪
・お子さま連れも歓迎♪♪♪
お子さまと一緒に作ったり、小さなお子さま連れでお母さまが作成してもOK!
小さいスペースですが、飽きてしまったお子さま向けに、おもちゃも用意しています♪

・お部屋に、自作のインテリアを^^♪
ぜひ、ご参加ください♪♪♪

午前教室 10時〜12時
午後教室 1時半〜3時半

〜春休み〜
4月1日(火) 午後教室のみ
4月4日(金) 午前・午後教室
4月5日(土) 午前教室のみ

〜4月〜
午前も午後も開催!
4月12日(土)・13日(日)
15日(火)・18日(金)

場所
群馬の森 守衛室 又は 会議室

集合場所
群馬の森 守衛室・受付へお越し下さい。

募集人数
各回10名まで 先着・予約制

材料費
各500円

持ち物
エプロン 又は スモック
(絵具を使用する場合があります)

予約電話
管理事務所 027−346−2269

自分のアイディアで飾り付けしてみてね!









春休み中チラシ


4月チラシ