2014年2月9日日曜日

★大雪の日の群馬の森

2月8日 記録的な大雪でしたね。

群馬の森も、雪かきに追われました。

当日と翌日の写真をお送りします。



トチ並木

正面玄関前
ヒマラヤ杉が、クリスマスツリーのようになりました。

かいてもかいても、積もります・・・。

さぎ橋から粕川の風景

反対方向

正面駐車場
当日は、近代美術館でミニコンサートがあり、
大雪でしたが、来園者がいらっしゃいました。






2月9日 大雪の翌日

ヒマラヤ杉に積もった雪が解けて、ぽたぽたとたれてきます。


雪の白さがまぶしいですね。 





朝早くから、何人もカメラマンが来園♪
雪の日の群馬の森、どんなお写真が撮れているのでしょうか^^