2013年10月28日月曜日

♪10月28日県民の日イベント写真

10月28日県民の日記念イベントとして、
どんぐりペンダント配布
どんぐりコマ配布
どんぐり工作
を行いました。

工作道具の数やスペースの関係で、混み合ってしまい
ご不便をおかけした面もございますが、
申し訳ございませんでした。

みなさまが、交代してご使用してくださったお陰で
たくさんの方に、ご参加していただけました☆☆

ありがとうございました。


皆さんの表情を一部載せたいと思います^^/


松ぼっくりの上にもどんぐりを乗せました☆


お友達と仲良く作りました♪ 



ハンコとどんぐりのお顔が上手ですね☆ 

どんぐりの殻とビーズの飾りがステキです♪ 




ママと一緒に♪ ふんわかかわいらしい作品ですね♪


ご兄妹でジャンボな作品に仕上がりました♪