2013年8月20日火曜日

♪8/18 いきものツアーを行いました♪


8月18日に、行いました「親子で発見!いきものいろいろ!」
の様子を載せたいと思います。

ここ数年恒例の群馬の森と歴史博物館、近代美術館の三者共同イベントで、
本日は、群馬の森と近代美術館を回りました。

群馬の森では、「葉拓作り」
近代美術館では「アートな生き物大発見」を行いました。

葉拓作りの皆さんの力作をご覧ください♪




仲良しおじいさまと一緒♪どんどん腕があがっていきました。


好きな色・緑色でたくさん作ってくれました♪ 


カラフルな葉っぱが、とてもきれいですね!



一枚の葉っぱにグラデーションをして、一工夫♪ 




 暑い中がんばってくれました♪チョウチョの模様もできました♪


お母さまの作品♪ 少し早い紅葉のようです♪

お母さまの作品♪やさしい雰囲気ですね♪


朝から、暑い中、みなさまお疲れさまでした。
夏の良い思い出の一つになったでしょうか?
スタッフもみなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
またの、ご参加をお待ちしています♪
ありがとうございました。